2015年7月27日月曜日

受付終了しました★8/1(土)撮影会


今週末に予定している“撮影会”
満員となりましたので受付を終了しました。
たくさん来てくれてありがとう♡♡
今回都合が合わなかった方々も
また次の開催時ぜひいらしてくださいね^ ^

たまには外で仕事してみようかな、と
木陰を陣取ってみたけど、
もう暑いのか、涼しいのかわからない。。
蝉の大合唱の波動が気持ちよく
こころ奪われ放心開放。。
ひたすらぼんやり。仕事にならず。
しかし思った以上のリフレッシュ効果。
やっぱり野生児は外が好き。
今年も着々とこんがり。。(≧∇≦)

------------
【受付終了しました】
★スタイリング撮影会
8/1(土)10時30分~13時30分
場所:studio corego.(http://core-go.com/)
撮影&スタイリング はせがわやよい
ヘア・メイク Kyoko 
------------
お申込みありがとうございました!!

はせがわやよい
www.hasegawayayoi.com