2015年8月9日日曜日

7月★ありがとうございました!!


7年目のスタートとなった7月は
思った以上に充実しました。
たくさんお仕事させてもらい
ありがとうございました!!!


ここ1年間かけて新たに磨いた
スキル的なことも精神的なことも
ちょっと花咲いた気がします♡


よかった^ ^


8月から秋にかけては
デザインやアートのコンテストに
いくつか応募していく予定で
しばらくはクリエイティブ活動に
集中していきます^ ^


ここでも新たな花を
咲かせていきたいな♡
また良い報告できますように!


あ、仕事だけじゃなく
プライベートも楽しみたいわ−☆

最近、
英語が少し話せるようになってきて、
海外の人と話したり、
外から見た日本を知って、
わたしの世界観も新しく広がってきてます。
緑、樹、街、地球、環境関係の
ボランティアもやりたいし、
まだまだ見たことない世界の街や
美しい自然をたくさん見て周りたい♡


やっぱりわたしは夢がないと生きていけない(≧∇≦)!!!!


あらためて思う今日この頃です。


---------
写真はロンドンで出逢って
一目惚れした樹と樹の精
(と言ってみたかったわたし)


はせがわやよい