2015年7月1日水曜日

7年目のはじまり☆彡



独立してフリーランスで仕事を始めて
7年目を迎えました^ ^

いろいろなことがあったけど
たくさんの出逢いと愛情に支えられ
7年目を迎えられたこと
ここまで生きてこれたこと
あらためて感慨深く感謝の気持ちが溢れています。

この6年間は
人として大切なことに向き合う
日々だったように思います。

仕事を通して
『人間らしい人間』へ成長させてもらえたことに感謝します。

昔の自分より
今の自分のほうが
人間としてとても好き^ ^

ありがとうの気持ちは
考えれば考えるほど溢れ出てきて
もうどこに向かってありがとうを言っていいのか
四方八方みんなみんな本当にありがとうございます。

これからも愛情いっぱいお仕事していきます!

7年目のスタートの7月!
たくさんイベントもやります☆彡

ぜひ遊びに来てくださーい^ ^

これからもよろしくお願いします♡