2016年12月18日日曜日

★新しいご予約スタイル★


スタイリングを依頼したいけれど、時期的にいつが良い?
自分に合ったスタイルはいつの時期がお洋服多い?

など、相談のお声をよく頂きましたので
新しいご予約スタイルを始めました。




★新しいご予約スタイル★
日程のご予約の前に、先にヒアリングシートを提出してもらいます。
ヒアリングの内容に合わせて、下見やマーケットのお洋服事情も見つつ、
こちらから日程のご相談をさせてもらいます。

※ヒアリングの内容についてはこちら

お申込みの流れ
1.ウェブサイトのご予約お問合せページより、お申込みください。
 ※ご希望のお日にちの欄に、【予約日後日相談】と記載ください。

2.ご依頼メール受領後、24時間以内に、
 ヒアリングシートをメールにてお送りします。
 ヒアリング内容を記載頂き、ご返信ください。

3.ヒアリングシート受領後、内容を確認し、
 スタイリング時期をご相談のメールを致します。

4.スタイリング日決定

 以降、前日〜当日の流れは、ウェブサイト<こちら>と同じです。


[Case1]
来月大阪に行くことが決まっているけれど、
日程がまだ決まってないので予約ができない。
でもスタイングは絶対お願いしたい!

という場合、先にヒアリングをさせて頂いていれば
お洋服を先に探しておけるので、日程は直前に決まったとしても
スタイリング可能です!!

[Case2]
スタイリングをお願いしたいと思っているけど
時期はいつでもいいので、
それよりもいちばん自分にあった服が多い時期にお願いしたい。

という場合、いつもショップの下見をしていますので、
ヒアリングの内容に合わせてお客様にこれだ!ぜひ着せたい!
というお洋服が見つかった時に、お声をかけさせてもらいます!!


『大好き!』と思えるスタイルにめぐり逢えますように☆彡

ぜひご活用ください。


はせがわやよい

YAYOI STYLING
ただいまご提供中のメニュー

ファッションスタイリング@大阪
ファッションセラピー@梅田/西宮


最新のご予約状況は【こちら