2014年8月4日月曜日

カラダと仲良く♡

生きてる間にしか出来ないことを
 これからはしたいんだ〜」


と言ったわたしの発言に、


「?????
それはどういうこと??」


と質問がきたので、こう説明した。


「美味しいものを食べることも
 好きなお洋服を着ることも
 カラダがあるから出来ること。

 人を応援したり見守ったり
 人のために何かをするのは
 魂になってからでも出来る気がするんだよね。

 今、自分がこの世に生きてる。
 この時にしか出来ないことって何だ?
 自分が自分として生まれてきて
 今しか出来ないことを
 やっていきたいの♡」


これは、大切な人を亡くした経験から
学んだこと。

今、この世にカラダがあるということは
あたりまえのことじゃなくて、
奇跡のようなことな気がするの。

だからこそ。カラダが喜ぶ経験を
たくさんしていきたいと思う。


いつかなくなるものだから。


ある時にめいいっぱい仲良く♪


美味しいものいっぱい食べたい!!
かわいい服もたくさん着たい!!


今このカラダでしかできない経験に
愛を込めて!


暑い日が続きます。
みなさまもカラダと仲良く♡


はせがわやよい