2014年8月10日日曜日

笑顔になれる服を着よう♪

おしゃれの主役は
服じゃなくて人であってほしい。


もっと深く言うと


主役になるのは、その人の「こころ」



気持ちを隠して無表情な服を選んでたら
こころもどんどん無表情になっていく。


わたしにも
そういう時代が長くあったから
よーく実感してる。


服装と気持ちはリンクしてる。


無表情な服を選んでた時
わたしは大笑いできてなかった。
どこか遠慮気味で
満たされない気持ちをずっと抱えて過ごしてた。


“気持ちを着るおしゃれ”をするようになってからは
表情豊かなコミュニケーションが
自然と出るようになった♪


笑顔もどんどん増えた(^O^)


それと同時に
目の前の相手が笑顔になる時間も
どんどん増えた♪


おしゃれは
自分のためだけじゃない。


相手とも共有してる。


表情豊かなコミュニケーションは
自分も相手も気持ちいい。



笑顔になれる服を着よう!!!




はせがわやよい