2014年8月3日日曜日

新しい扉!

はじめましての方、はじめまして!

引き続きの方、ようこそ!
ご訪問ありがとう。

2014年8月より
アメブロから引っ越しました♪

お洋服が大好きで、お洋服のパワーに魅了され続けてる
スタイリストのはせがわやよいです。

お洋服は、外側(ビジュアル)だけでなく、
内側(気持ち)にも浸透して【新しい世界】を連れてくる
パワーがある。

子供の頃は、毎日が新しい世界の扉を開けるように
ワクワクすることがたくさんありませんでしたか??

大人になった今でも
毎日にたくさんワクワクしてますか??

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ふと。子供の頃のある夏の夜のこと思い出した。
部屋の窓を開けてたら、リビングにセミが入って来て
部屋中をバタバタと激しく飛び回った。
その光景を、きゃっきゃきゃっきゃと
おもしろがって見ていた自分。

何がそんなに楽しかったのか・・???

今考えてみると、
子供の頃は「非日常」なことがとても楽しくて
自分の知らない事を経験するのが
すごくうれしかったんだろうなと。

大人になればなるほど「非日常」の経験って
少なくなってきてませんか??

それでもね、やっぱり大人でも子供でも、
非日常の経験や新しい世界の扉を開けることは
とてもワクワクすることなんじゃないかなっ
思う♪

大人も子供も変わらず、
必要な気持ちなんじゃないかなって。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ファッションの世界には、
新しい世界をひらく扉がたくさんあって

わたしはきっと、
その魅力にとりつかれてるんだと思う^m^

これからこのブログが新しい世界の扉となり
気持ち良い風が読者さんの心にも
吹き抜けることを願ってます♪

これから、どうぞよろしくお願いします!


はせがわやよい