2014年8月11日月曜日

鏡の中の人☆彡

毎日出会う鏡の中の人。




この人をもっと幸せにしてあげたい!



それがわたしのおしゃれの原点。



毎日毎日悲しみと絶望で
なんとも言えない悲惨な表情をしていた鏡の中の人。


もう見るに見かねて
救ってあげたいと思った。


どんなことをしたら
喜んでくれるのかな?


どんな風になったら
ニコニコしてくれるかな??


鏡の中の人の声を
たくさんたくさん聞いた。



一緒にお買い物にも行ってみた。



鏡の中の人が喜ぶ服を
たくさん探した。



そしてたくさん試着して
鏡の中の人を見た!



最初は照れていた鏡の中の人が
だんだんニコニコとケラケラと
大喜びして笑い始めた。


(なかなかイケてる。
 これは、、新しい世界!
    新しい一歩ふみだす!)


鏡の中の人のそんな声が聞こえた。



よし!買ってあげる!



それからね、
ちょっとずつ鏡の中の人の笑顔が
毎朝見れるようになった(^O^)



鏡の前に立ってる人は
鏡の中の人を幸せにできるチカラを持っている!!!




はせがわやよい