2015年12月6日日曜日

2016撮影会のお知らせ★東京&関西★



















スタイリング〜メイク〜撮影までフルコースで楽しめる^ ^☆彡
2016年の撮影会のスケジュールご案内です!

スタイリングで変身したこの新しい姿を
試着室での盛り上がりをそのまま写真に!と始まった撮影会。
年2回のペースで開催してきて来年はもう6回目&7回目を迎えます!

2016年は関西でも初開催します。

ヘアメイクきょうこちゃんとのタッグも早4回目!
関西開催にも帯同してくれます。ありがとう!

今回もマンツーマンでひとりずつ撮影します。撮影プランは2つ用意しています♪
★普段の自分をナチュラルに撮影♪したい方向けに
「ナチュラルコース」
★雑誌表紙風やポスター風などモデルになりきり楽しんじゃえ♪な
「変身コース」

きょうこちゃんのナチュラルメイクは毎回抜群ですが
今回は変身コースでも腕をふるってもらいます!

ぜひぜひ
スタイリング〜メイク〜撮影までフルコースで楽しんでください^ ^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 開催日 ]
東京:2016年1月31日(日)
関西:2016年2月14日(日)
時間:10:00〜13:00
※お一人様約60分(ヘアメイク・撮影)

[ 内容 ]
□ナチュラルコース
普段の自分をナチュラルに撮影♪
□変身コース
いつもと違うわたしを引き出す
雑誌表紙風やポスター風など
モデルになりきりお楽しみください♪

※撮影したお写真は全点メールで納品致します。

[ 料 金 ]
ヘアメイク付き 15,000円(4名様)
ヘアメイクなし 13,000円(1名様)

[ 人 数 ]
東京・関西 各5名様
※最少催行人数3名様

[ 場 所 ]
東京開催:恵比寿スタジオ予定
関西開催:大阪市内スタジオ予定

[スタイリング/撮影]
はせがわやよい

[ヘアメイク]
Kyoko

[ お申込 ]
はせがわやよいWebSiteにて受付中です
http://hasegawayayoi.com/contact2.html


※写真は2014年秋の撮影会での一コマです
※今回お知らせの撮影会は屋内スタジオでの開催です


はせがわやよい
hasegawayayoi.com