2017年3月5日日曜日

The Power of Now☆彡


昨日41歳になりました😃



「お誕生日おめでとう!」と言ってもらえるのは
いくつになってもうれしいですね。


年齢と共にたくさんの事が変化してきているけれど
誕生日はあらためて自分の生きてきた年数分のしあわせを
感じることができる貴重な日だなと思いました。


これまでの出会いに感謝。


今共有できる瞬間に感謝。


過去でもなく
未来でもなく

もっともっともっと
今ここに生きていることを大切に
生きていこう😊


あらためて思った
41歳のはじまりでした。




●YAYOI 図書館●

今日はおすすめの1冊をご紹介。

趣味が『葛藤』と言えるくらい
葛藤を繰り返してる時代がありました

そんな時に出逢った本です。


自分を生きること
ハートの声がしっかり聞えること
今ここを生きる意味

この本に詰まったメッセージとの出逢いが
自分をぐっと深く知るきっかけになり
“着ぐるみ”を脱ぎ捨てて
ほんとの自分を着る楽しさに磨きがかかりました✨

そしていつの間にか葛藤そのものも
わたしの中から姿を消してしまい
軽く楽になった😊


大好きな本です🎵


The Power of Now
さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる 
エックハルト・トール 




おすすめです〜〜😊


はせがわやよい

YAYOI STYLING
ただいまご提供中のメニュー

ファッションスタイリング@大阪
ファッションセラピー@梅田/西宮


最新のご予約状況は【こちら