2014年8月6日水曜日

お気に入りヘアーの出逢い方♪

ヘアデザイナーのTICAちゃん
ヘアチェンジしてもらいました。

TICAちゃんとのヘアタイムは
いつもめちゃくちゃ楽しい♪

わたしの発言に
コームを落としちゃうくらい
びっくりしながら笑ってくれるTICAちゃん。

 今日はね〜、
 ちょっと大人っぽくミント色を
 入れといたよ〜

なんて、何も言わなくても
お気に入りのヘアーを仕上げてくれる


始めてTICAちゃんに会ったのは
プライベートでお友達の妹として
紹介された時。


一目見て、
TICAちゃんの感性が気に入った♡


それは、
TICAちゃんのファッションに
めちゃくちゃ表現されていた♪


わたしのハートが反応したのを
今でも覚えてる。


仕事でもプライベートでも
わたしは感性に惚れ込みオファーするタイプ。


そしてその感性が
いちばんわかりやすいのがファッション。


感性を自分の中に閉じ込めて
無表情な服装をしていては勿体無い。


素敵な人との出会いのチャンスを
逃してしまってるかも!!


感性が合う美容師さんとの出会いは宝だ☆彡


スキルはもちろんだけど
感性が合うかどうかをポイントに
美容師さんを選ぶと
楽しいヘアスタイルに出逢えるはず。

感性が喜ぶって幸せなこと。

いつも楽しいヘアスタイルを
ありがとねん♡


はせがわやよい